車旅-雨の富山県

7日(金)朝、雨音で目が覚めました


雨です、コインランドリーへ行きました
今回の車旅で2回目です。
スーパーも隣接しているので、買物で
時間を潰しました。


雨なので「アウトレットパーク北陸小矢部」に行き
ショッピングを楽しみました。


ワンちゃんは入れないので、小太郎くんはお留守番でした


アウトレットモールから出ると雨はやんでました


昨年11月にも来させていただいた
道の駅「氷見」に来ました


道の駅「氷見」に隣接している
氷見温泉郷「総湯」は、源泉掛け流しの天然温泉
露天風呂からは、富山湾が見えました

ここの温泉も最高でした😄


雨は、降ったりやんだり、時折凄い雨に
食事している時に、雷が鳴りました⚡
富山県も梅雨入りしたようです


夜中は、凄い雨でした


8日(土)目覚めると雨がシトシト降ってます
朝食後、新さんは足湯に行きました


道の駅の市場に買物へ

白エビを買いました


10時には雨もやみ、空が明るくなってきました
石川県能登半島へと向いたいと思います(^0^)

×

非ログインユーザーとして返信する