車旅-石川県(能登半島)

8日道の駅「氷見」を出発して石川県へ


「氷見」から国道160号線を走り


道の駅「いおり」へ
「いおり」の奥、見晴しの良いキャンプ場へ上がりました

良く晴れてると、海の向こうに
立山連峰が見えるようです


コテージ、キャビン、キャンピングカー
にも泊れるオートキャンプ場です。


道の駅「能登食彩市場」でランチしました


入口に「日本一の七輪」がありました


海鮮丼

ノドグロ定食

脂がのっていてとっても美味しかった😋


能登島大橋を渡って能登島へ


道の駅「のとじま」
石川県能登島ガラス美術館です


能登島からツインブリッジのとを渡っていると
能登島大橋が見えました


道の駅「なかじまロマン峠」の近くの笠師保駅です


道の駅「あなみず」へ行く途中の
能登長寿大仏さんです


穴水駅で、かわいい電車と遭遇しました


走ってる時に遭遇したのに、撮れませんでした(;。;)
海と田んぼがバックで素敵な写真が撮れていたのに
新さんが、もう少し早く気がついていれば・・・😀


小太郎は疲れたのでしょうか?
ベットで早く寝ようとうったえてます


静かになったな・・とおもったら眠っていました


可愛い~💖

×

非ログインユーザーとして返信する