昨日のテニス最高♡今日は箕面へ

22日(火)晴れ

昨日、新さんはテレビにくぎ付けでした


・大相撲
・テニス全豪オープン
 大坂なおみ~錦織圭
・サッカー アジア杯サウジアラビア戦


全豪オープンの錦織xカレノブスタ戦と
サッカーサウジアラビア戦を2画面にしたり
チャンネルを切り替えたりと、テレビに入り込んでました。


錦織圭の試合は、すごかったですね
もう、負ける・・と何度思った事か
ドキドキ💗ハラハラ💗最高でした!
明日も頑張って!応援してまーす!


天気が良いので、箕面へ行きました


まずは、箕面キューズモール
小太郎と散歩しながらウインドウショッピング
抱っこで入れるお店もありました


箕面の滝へ
滝の上の駐車場に止めて歩きました


ここは、秋の紅葉の時が最高です


自動販売機で、おでんとラーメン売ってました
熱々のようです


帰りは登り、いい運動になりました

箕面の滝から、勝運の寺「勝尾寺」に行きました。


今日の夕食は

石焼きビビンバ、サラダ、野菜スープです


今日もダイは、残業
よく頑張ってます、身体に気をつけてね😄

×

非ログインユーザーとして返信する