雪を見にログハウスへ

ログハウスのご近所さんから
雪の写真をいただきましたが
道は大丈夫との事で
ログハウスに来ました


途中のランチは
マクドナルド


昨年
ペレットを購入したいとラインしていましたが
なかなか返事がありませんでした
娘さんからの連絡「母は夏に亡くなりました」


奥様から
毎年ペレットを購入していて
ワンちゃん可愛いねと
ログハウス迄運んでいただいた事もありました
いつもお元気で
たくさんのログハウスの管理や
テニスコートもお持ちでした
1年に一度のお喋りが楽しかった
とっても寂しいです


ペレットストーブを設置していただいた
「森の力京都」さんの紹介で
少し遠回りですが
亀岡の三浦製材へ

毎年のペレット購入
これから宜しくお願い致します


遠くに山の景色


湯の花温泉街を通って


渓谷も通って


到着


やっと着いたね🐾


荷物を運び終えると
雪がパラパラ

室内は3度です
寒~い🥶

×

非ログインユーザーとして返信する