動物病院でクリスマス会ー続🐾

動物病院でのクリスマス会
17頭が参加しました
リク君と小春ちゃん
何処にいるかな~

ゲームコーナーで
リク君と小春ちゃん頑張りました
・2分間で何回芸ができるか
・10m先のママまで走って
 リードを何秒でつなげられるか


アタチ覚えてる


ゲームの入賞者5名の発表で
リク君5位でした

賞品をいただきました


最後に
防災についてのお勉強

勉強になりました


帰る時にパピーの時の写真をいただきました

ボサボサでも可愛い~


5位の商品


パピー教室でもお世話になった看護師さんが
来年2月
自己のスキルアップの為
辞められるそうです
リク君小春ちゃんの大好きな看護師さん
とっても寂しくなります
次の夢に向かって頑張って下さい
応援してます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する