動物病院でクリスマス会🐾

動物病院で
パピー教室同窓会イベント
「クリスマス会」に行ってきました


・診察室開放(ご褒美もらおうコーナー)
・ゲームコーナー
・フォトスペース
・フード相談コーナー
・デンタルグッズサンプルコーナー
・リハビリ体験コーナー
・終わりの会(防災について)


始めに4階リハビリ体験コーナー


リンパマッサージの
やり方を教わりました


スポーツドッグリハビリの
バランスボールに乗って筋力アップ
等いろいろ体験させてもらいました


診察室では
先生にご挨拶
美味しいオヤツ(チュール)を
貰っちゃいました


ワンちゃんのお口にタッチ
唇をめくって歯を触って
デンタルグッズサンプルも
たくさんいただきました


フォトコーナーで
リク君


小春ちゃん



一緒に

可愛いですか🐾
続く

×

非ログインユーザーとして返信する