北海道車旅(樹海ロードをひた走った)

8月28日(月)曇りのち晴れ
道の駅「しほろ温泉」
足湯に入らず出発しました


日勝樹海ロードを走り
日勝峠へ
峠は少し雨がパラパラ
霧で何も見えません
峠を越えトンネルをでると
晴れてきました


道の駅「樹海ロード日高」で購入


道の駅「自然体感しむかっぷ」


ランチを食べて出発


道の駅「三笠」に到着
新さん頑張って
200km以上走りました

楽しみにしていた
キッチンカーの焼鳥屋は
お休みでした( ノД`)シクシク…
4年前にここで食べた焼肉が
とっても美味しく
ぜったい食べに行こうと決めていたのに・・・


夕食は
近くのスーパーで買ってきた焼鳥と刺身

池田ワイン城のハーフワインで乾杯


道の駅で買ったスイカ
甘くて美味しかった


リク君小春ちゃん

夕ご飯を食べて

ベットでゴロゴロ(^-^)


この日は道の駅めぐり
スタンプラリーは3駅でした

×

非ログインユーザーとして返信する