北海道車旅(知床半島)

8月11日(金)晴れ曇り


根室
明治公園の駐車場での車中泊
水もゴミも処理させていただきました(*'▽')


道の駅「おだいとう」

牛乳とアイスクリームを買いました


野付半島は4年前に堪能したので
知床半島へ


羅臼展望台から
はるかかなたに国後島


道の駅「知床・らうす」で

ホッケフライバーガーを食べました


知床峠へ


到着

夏はなかなか見れない羅臼岳
4年前は霧で何も見えなかった
今年はキレイに見えたよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


羅臼方面にもどって
知床半島の山奥にある秘湯
熊の湯温泉へ

原生林に囲まれた無料の露天風呂です


知床峠に戻り
ウトロへ向かうと霧霧霧

遅い時間だったら
羅臼岳見れなかったかも(;^ω^)


道の駅「うとろ・シリエトク」


ポケモンめっけ


「道の駅」横の
キッチンカー&屋台「てるちゃん」
でカンパーイ

ワン子も一緒に


ご馳走様でした


この日の道の駅
スタンプラリーは3駅でした

×

非ログインユーザーとして返信する