ナッツRV感謝祭

浜名湖渚園キャンプ場で、第17回ナッツRV感謝祭

が開催されました。
昨日、犬山ローレライ麦酒館を9:00に出発
名古屋市あたりで事故渋滞にまきこまれ、途中スーパーに
寄ってキャンプ場に着いたのは、12:30でした。


高速でも沢山のキャンピングカーに遭遇しましたが
到着、凄い数のキャンピングカーです
今回は、400台、約1200人が参加されてるそうです。


13:00 開会式
      じゃんけん大会
      綱引き大会
      玉入れ大会
      ビンゴ大会


17:30 和太鼓若衆音頭~太鼓~
      モリモリソン フォークライブ
      上々軍団ステージ
      勇次ステージ


綱引き大会は、各地域に分かれて勝ち抜きで開催
新さんは、関西Aで参加・・優勝しました(^0^)


私は、玉入れ大会に参加
一回戦で敗退でした(;。;)


ビンゴ大会では、なにもあたりませんでした
折りたたみ自転車等・・沢山の景品が出てたのに
今日もビンゴ大会、オークション、大抽選会があるようです
そして「森のプロレス」も・・楽しみです。


昨日は、沢山のワンちゃんにあって
小太郎くん、元気ありません・・ふるえてます。
少しは、慣れてくれるといいのですが😢


今日もイベントが盛りだくさん、楽しみまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する