浜名湖から伊豆へ

11日、浜名湖ナッツRV感謝祭
9:00~ラジオ体操
9:30~ビンゴゲーム
     オークション
     森のプロレス
     ナッツよりカレーライス
     大抽選会
11月とは思えない暖かさです

     


ビンゴゲーム、抽選会ははずれました
オークションでは、スタットレスタイヤ(ホイール、取付け付き)
を落札できました。12月迄には購入しようと思ってたので
ラッキーでした。


森のプロレスでは、ダンプ松本が悪役で竹刀を振り回してます
以外と迫力ありました。


浜名湖を14:00過ぎに出発しました


沼津ICから1時間、伊豆市修善寺近くの
ペンションピノキオで車中泊させて頂きました


可愛いいロッジが沢山、オーナーさんの手作りだそうです
暗くなっての到着でしたが
露天風呂温泉(美人湯だそうです)最高でした。

×

非ログインユーザーとして返信する