小太郎くんの思い出(2ヶ月~1歳7ヶ月)

今日から2月
小太郎くんが天国に旅立って
一ヶ月が過ぎました


まだ一ヶ月
随分前のようにも思います


小太郎くん2ヶ月
ガラケーで撮った写真


5ヶ月


6ヶ月初めてのトリミング


7か月、2回目のトリミング


小太郎くんが7ヶ月の時に
鶴見緑地に遊びに行った写真です
おじいちゃんとボール遊びしています


小太郎くん8ヶ月
年末年始旅行
伊勢志摩ネットワークリゾート「なんせい」


近くのドックカフェで


小太郎くん1歳


小太郎くん1歳4ヶ月
わんわんパラダイス鳥羽で
ゲーム大会参加

椅子取りゲーム
(笛がなったらお座りさせて、椅子にすわります)


看板犬と


次の日
初めて小太郎くんは
プールで遊びました


1歳6ヶ月


小太郎くん1歳7ヶ月
家族みんなで行った和歌山旅行
パートナーズハウス「ゆあさ」に宿泊

素敵なコテージでした


ドッグランで遊んでいた小太郎くん

「ママの所にいきたいよ」と
言っているのでしょうか


オーナーの愛犬に
小太郎くんビビッてました


ポルトヨーロッパへ


小太郎くん
みんなと一緒なので
とっても喜んでいました(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する