お父さん退院できた(^-^)

お父さん
先週の水曜日1/13に
血便が出たと病院へ
検査入院することになりました


胃カメラも大腸の検査でも問題なかったので
直ぐにでも帰れるかな・・・と思っていましたが
貧血で2回も輸血
下痢がおさまったら
今度は便秘
とっても元気なのに
入院して一週間がすぎました


新型コロナの為
お見舞いも行けません
荷物を
お母さんが持っていくと
看護婦さんへ荷物をお願いする
お父さんとはガラス越しに手を振るだけ


昨日便が出て異常も無く
今日、退院できました(^-^)


お父さん
迎えに行った車の中で
「胃も腸も大腸も異常なし
 この際、胸も診てもらって問題なし」
「先生、もう来んでいいし
 薬も飲まんでいいと言ってた」
「島忠へ寄ってくれ、インゲンの種買うわ」
屋上での家庭菜園がんばるようです


お父さんが育てている
ブロッコリー

もうすぐ収穫できそうです


家に帰って
一週間ぶりのお風呂
気持良かったようです(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する