お父さん誕生日おめでとう🎂

12月5日で85歳になったお父さん
6日(日曜日)に誕生パーティーをしました


今日はなんか忙しそうやな・・・と
ソファでくつろいでいる小太郎くん


5日から泊りで三重県までゴルフに行っていた
ダイも戻りパーティスタート


料理は
スペアリブ、お刺身、ポテトサラダ

そして揚げたての天ぷら

エビは
鹿児島県南さつま市の「天然たかえび」
刺身でもいただけますが
まる揚げして食べました😋


小太郎くんもご馳走です

みんな大満足してくれました😋


食事が終わりケーキの出番

お父さん
「あと10年頑張るで」
もうちょっと
「100歳まで頑張ってや~」
と新さん


小太郎くんも喜んでます


家族みんな揃っての誕生パーティ
一番喜んでいたのは小太郎くんでした(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する