楽しいランチでした

今日の朝は曇り
風が冷たい1日でした


お仕事させていただいている時に
大変お世話になった方々より
ランチのお誘いがあり
中之島、肥後橋界隈へ出かけました


退任して1年半ぶりにお会いし
懐かしい時の話や
今のIT業界の仕事情報を聞かせてもらいました


まだまだ頑張るで~と
皆さんお元気で
今週末からスキーにいかれるとか
あまり無理しないように
もう年ですから😁


ランチ美味しかった😋


久しぶりに聞く業界の話は新鮮で
改めて情報量のすごさに感心しました


楽しかったで~す\(^O^)/
次回は呑み会に誘って下さい
待ってまーす


西梅田、大阪駅界隈をブラブラ
新しくなった阪神百貨店
ついつい足が向いてしまう阪急百貨店
久しぶりに目の保養ができました
バーゲンだったのでお買い物も楽しみました( ̄∇ ̄)


ミスタードーナツ🍩
新さん、お父さん、お母さんへお土産です


小太郎くんにはなにも無いの

ごめんね


お出掛けしていたので
甘えて離れない小太郎くん
可愛い💖

×

非ログインユーザーとして返信する