週末ログハウスから、今日の地震・・怖かった

6月17日、18日とログハウスに行ってきました

社員が遊びに来てくれて、楽しい週末を送りましたが


今日、8時前に家を出ようと思ったとたん地震
息子のダイがいてくれたので、心強かったです
食器棚のコップが3つ割れたのと
植木が倒れたり、書庫の上のぬいぐるみが落ちてきた程度
ダイの部屋は、物が散乱してました。
2階のお父さんお母さんも無事、新さんは心配になって
帰って来ました。


社員に連絡、今のところ皆無事・・一安心です。


大阪メトロは動いていません、11時30分に運行
心斎橋まで行って一駅歩き、12時15分頃に事務所に着きました。


数名の社員が来てました、顔を見て少し安堵
電車の中に閉じ込められてる社員も、外に出れて
自宅に戻るよう指示・・これからの余震が心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する