息子を待つ小太郎くん

ダイといっぱい遊びたい小太郎くんですが
忙しくなかなか遊んでもらえません


19日(土)は、友達の結婚式で
朝早くから新幹線で東京に出掛けていきました


20日(日)朝一番の新幹線で戻ってきたダイに
喜んだ小太郎くんですが
直ぐ部屋に上がってしまったダイを
待っている小太郎くん

尻尾が早く、早くと言ってます


まだかな~


着替えて降りてきたダイに、小太郎くん甘えています


遊んで貰えると思ったのに~
神戸へ行っちゃいました


今日は、小太郎くん
いっぱい遊んでもらいました
(有給休暇を貰ったようです)
明日も遊びに行くようで、忙しい息子です。


結婚式の引き出物のお花
部屋にお花があるのは、いいですね😄

来週も結婚式に出席するようです
自分の結婚は・・いつになるのかな・・・


IT業界を退職し
ITスキルを活かせるメーカーへ転職
やり甲斐ある仕事へ挑戦しているダイ
ガンバレ フレー\(~0~)/フレー

×

非ログインユーザーとして返信する