蒜山高原(岡山県)

10月10日晴天でした


昨年秋に来た時は、雨で景色がまったく
見えなく残念だった
岡山県の蒜山高原に来ました


蒜山高原SAでランチ


蒜山高原です


可愛い遊園地です


蒜山高原から蒜山大山スカイラインを通り
鬼女台(きめんだい)展望休憩所へ
奥大山や蒜山高原が360度の大パノラマで楽しめます


鬼女台(きめんだい)展望休憩所から
約200メートルの遊歩道周辺には「ススキ」の群生


展望デッキからの景色を楽しみました


素敵なログハウス、別荘がたくさんです


蒜山高原の爽やかな風と
のどかな景色に癒されました✨

×

非ログインユーザーとして返信する