今日の小太郎くんとミラーの修理

今日は、とっても良い天気
昨日と違って、暑~い💦


午前中出かけていたダイが帰ってきました
小太郎くん、嬉しく嬉しくて
ダイに甘えています

 


落ち着きました


キャンピングカーの前の丸いミラーが壊れていました


取り寄せて、取付けてもらいました

北海道車旅出発の日に
若い男の子が、自転車で突っ込んできて
ミラーを壊しました
ちゃんと前を見てなかったようです💢
相当痛がったので
「大丈夫、病院行こうか」に
「すいません、大丈夫です」と
そのまま自転車に乗って行きました。


昨日の自転車当て逃げといい
自転車には気をつけないといけません

×

非ログインユーザーとして返信する