車旅-青森から自宅へ(約1,200kmのドライブ-2)

12日曇ってます
昨日の夜は、湿気でムシムシしてクーラー無しでは
厳しい暑さでした💦
クーラをつけて、快適でしたが
電力の事もあり、少しの時間アイドリングし
休む時は、窓を全開しました(;。;)


朝は、ちょっとはましでしたが
だんだん暑くなってきそうです☀


残り200kmのドライブは順調でしたが
名古屋港で事故渋滞
20分程のノロノロ運転


長島スパーランドの出口は大変な混雑です

駐車場もいっぱいです


西名阪国道から見える奈良盆地です

帰って来た~って感じです


12日の昼に到着しました。
小太郎くんは、おじいちゃん、おばあちゃんに
尻尾を振り回しながら、クルクルまわり
大変な喜びようです。


大阪は、暑~い
風も生温くて、息苦しいなか
キャンピングカーの水、ゴミ出し
荷物の片付けに・・・汗💦ダラダラです


お爺ちゃんが部屋のクーラーをつけていてくれました
ありがとう(≧▽≦)


夜は、ダイもいたので
3人でゴーヤチャンプルとタコ焼を食べました

ゴーヤは、お爺ちゃんが作ってます

熱々のタコ焼、美味しかった😋


夕食後
小樽で買ってきた、チーズケーキを
お父さん、お母さんも一緒に皆で食べました

濃厚なチーズケーキ、美味しかった😋


小太郎くんも落ち着き
ウトウトしてます。可愛い😊


7月7日に自宅を出発して37日間
到着時のメーターは、7,462km
よく走りました(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する