車旅-北海道(昭和新山、有珠山、室蘭、登別)

11日の朝、道の駅「だて歴史の社」
お花がいっぱいあり安い、買いたかったな~
車旅の途中なので、可愛い切花を買いました。


道の駅を散歩して、昭和新山へ


昭和新山です


駐車場のおじさんが、車の「なにわ」番号を見て
「阪神弱いな~どうなってんねん」と話しかけてくれました😀


有珠山ロープウェイ、小太郎はゲージでOKです。


昭和新山、洞爺湖が綺麗に見えます


有珠山火口原展望台


昭和新山くま牧場、小太郎くんリードで入れました。


クマのうなり声に、小太郎は震えてます


クマさん、ちょうだいしてます
怖いクマも、可愛いですね


近くで見ると迫力あります


室蘭の白鳥大橋を展望台から

展望台からおりる小太郎、早い早い😀


室蘭、地球岬です


トッカリショ、絶景です

金屏風


かわいい駅をパチリです、母恋駅(ぼこいえき)


登別地獄谷へきました

硫黄のにおいが凄い


登別温泉街です


道の駅「みたら室蘭」でランチした時
有珠山火口原展望台でお会いした、登山が大好きな
大阪柏原のご夫婦と再会しました。
旅先で再会すると嬉しいですね😄

×

非ログインユーザーとして返信する