久しぶりのゴルフ⛳

2日(火)曇り
ザ・カントリー⛳の
バースデーサービスで久しぶりに
新さん、ダイと親子3人で来ました。


昨日の予報では「9:00からは曇り」
当たりました✨
家を出た時は、雨
滋賀にはいったら、小雨


ゴルフ場に着くと雨はやみました

でも、どんよりしていて風がなく、ジメジメしています


OUTスタート
ダイとのプレーに、新さん嬉しそう(≧∀≦)


ランチです
私は、お蕎麦とミニ天丼


ダイは、牛タン定食

ごはん、お代わりしました(凄い食欲)


新さんのロースカツ定食


今日は、お客さんも少ないです
(一昨日まで雨の予報が出ていたからかな?)


後半戦も頑張りました


ショート、ぎりぎりのりました
長~いパット


新さん嬉しそう~


ナイスショット


途中ミストのような雨が少し降った程度で
2年振りの、親子3人でのラウンド⛳
楽しかった~✨


一緒にプレーするのを嫌がるダイですが
親孝行しようと思ったのかな?
ありがとう(*'▽'*)
新さんが一番喜んでるよ😄

×

非ログインユーザーとして返信する