車旅-愛知県(茶臼山高原/芝桜の丘)

2日14:00頃に、愛知県茶臼山高原に
着きました。芝桜祭りで沢山の車です。


標高1241m、曇っているのでとっても寒いです{{ (>_<) }}
着替えてロープウェイに乗って、天空の花回廊へ



2日は、芝桜、天空の花回廊近くの
「休暇村、茶臼山高原」のワンちゃんOKのコテージに
宿泊させて頂きました。

夕食はホテルで、小太郎くんはお留守番でした。


3日、晴れ
お弁当を作って、再度芝桜「天空の花回廊」へ


ロープウェイの下で鹿さんが食事してました


ホウキに乗って飛んでみました


展望台に上がってランチです


帰りは、歩いて下りました

いい眺めです


3日の夜は、天然かけ流し
付知峡の倉屋温泉「おんぽいの湯」に
木の香りが漂うヒノキ風呂、満足しました😊

×

非ログインユーザーとして返信する