小太郎は衣装持ちです

昨日、神戸で小太郎に可愛い服を2点買ってきました
Leeチェックのパンツカッコイイでしょう


浴衣です、夏のお祭りに着せます


小太郎の衣装です
クローゼットの中は、一杯です

収納ボックスにも小さい頃の服が沢山あります
おやつを沢山食べ過ぎてるのか、少し太ってきたのでは?
新さんに似てきました・・・一緒にダイエットが必要ですね


新さんの部屋の前で、遊んでもらおうと待ってます


小太郎のハウス、お気に入りのおもちゃが一杯
小さい頃の物から、4月10日の誕生日でもらった物まで


蛇のおもちゃは、お気に入りの一つです

次は何で遊ぼかな?


さみしがり屋で、甘えんぼうの小太郎君
忙しい毎日の中で、本当に癒やされます

×

非ログインユーザーとして返信する