私もトリミング(^-^)

ゴロゴロしている

リク君と小春ちゃん
今日はトリミングでした


私もトリミング(^^♪
カットカラーでした


いつもは駅前のサロンに行ってましたが
1年前から
家の近くの散歩道沿いにある
家の1Fを改装しているサロン

若い頃は大手のサロンで店長として
活躍されていたそうですが
体調を崩し暫く休んでいたようです


新築3階建ての
1階にサロンをオープン
キャリアもあり
とっても明るく、居心地がいいので
お母さんもひいきにしています


2ヶ月振りのカット
スッキリしました(^◇^)


リク君小春ちゃんも
スッキリ

可愛い~💖

×

非ログインユーザーとして返信する