認定講師講座が終わりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

1月度の手作りワンちゃん服の認定講師講座
昨日と今日
昼から3時間(みっちり)
オンラインで受講して終了しました


10月から始まり4ヶ月
みっちりと取り組めました
中身の濃いい内容で
協会理事長の思いが詰まったカリキュラム
何度も書き直した指導要綱
大変でしたが
自分の目標をはっきりと定める事ができ
心の何処かにメラメラと火がつきました


2018年に一線を退き
第2の人生
車旅や趣味等
好きな事を楽しんで行こうと思った私でしたが
「手作りワンちゃん服」に出会い
始めて作ったタンクトップから

認定講師講座を受講できるところまできて
受講が終わると
「あなたは、必要とされている」
「あなたは、まだ社会に貢献し夢を広げられる」
と思わせられました
「ありがとうございます」 


認定講師講座
いっしょに学んだ
長野県の吉田さん
熊本県の渡辺さん
あなた達と一緒に学べて良かった
とっても楽しかった
合格祝いしましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


何かに躓いた時
挫折しかけた事を思い出し
乗り越え
更にパワーアップしていきますよ
一緒に頑張りましょうね💪


提出した4時間の指導要綱
問題あれば修正
完全に修正できれば合格です
合格証が届き次第準備
春には教室をオープンする予定です


車旅も楽しみますが
理念:手作りワンちゃん服で広げよう笑顔の輪


1人でも多くの愛犬家に
「手作りワンちゃん服」の
作る楽しさ
作った後の笑顔
達成感をあじわってほしいと思っています


超初心者の方には
生地、裁断の仕方
ミシンのお勉強からコツコツと
始めて作った愛犬服を見て
「私でもできたやん」と誇らしく思ってほしい


どんな方々とお会いできるのか
今から楽しみ
ワクワクしてます~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する