賑やかな日でした

昼過ぎに
弟と姪っ子の
ミホちゃん、ユカちゃんが
子供を連れて遊びに来てくれました


ミホちゃんの子供は2人
ユカちゃんの子供は5人
弟は孫7人
私はいつになったら・・・
言わないでおこうと思っているのに・・・つい(;^ω^)


賑やかです


お昼ご飯食べてきたので
ケーキやスイーツを食べたあと
たこ焼を焼きました

食べるは食べるは
子供達の食欲は凄い😲


お待ちかね
リク君と小春ちゃんが帰ってきました
ダイとガールフレンドとドッグランで
遊んできたんです


ダイ達は次に用事があるようで
挨拶して
直ぐ帰っていきました


リク君小春ちゃんと皆でパチリ


ユカちゃんとは
母が亡くなってから
ゆっくり会ってなかったので
9年振りにじっくりお喋り
子供5人(中2,中1,小5,小3,小1)の
いいお母さんになって
頼もしい~


ミホちゃんの去年3月に生まれた子供
まだ1歳ではないのに
15kg
とっても大きい\(◎o◎)/!

×

非ログインユーザーとして返信する