今年も楽しい1年でした(*^▽^*)

もうあと少しで今年も終わります
今年も楽しい1年でした


振り返って
1月~3月中旬まで
手作りワンちゃん服の上級講座提出作品を
頑張って作りました

合格の連絡は3月31日にもらいました(*^▽^*)


3月は姪っ子のミホちゃんに
二人目の男の子が誕生して会ってきました
大きくてちょっとビックリしました


侍ジャパンも世界一に(≧▽≦)


4月は兵庫県丹波篠山→舞鶴→福井県の三方五湖
鯖街道~奥琵琶湖へ車旅


5月には
かッちゃんの還暦祝い


お母さんの誕生日祝いに
二人でユニバーサルスタジオジャパンへ

お母さんとハチャケました(笑)


12年間の「べろべろばぁ」をしめて
次への夢へトライするかッちゃんトシちゃんと
伊勢志摩へ車旅


6月は
グランドピアノを売って
保ちゃんに手伝ってもらい教室をリフォーム
トシちゃんに看板を書いてもらい

手作りワンちゃん服「ハッピーライフ」を
オープンしました


7月は
4年振りに
7月24日に出発して9月10日まで
北海道へ車旅

たくさんの思い出ができ
楽しかったな~


9月大阪に戻って
元社員の結婚式

懐かしい元社員に会えて
活躍しているのを聞きとっても嬉しかったです
そして
タイガースの優勝


10月から
手作りワンちゃん服の
認定講師講座を受講
来年1月には、なんとか講師になれそうです


山口県へ弟と一緒にお墓参り
山口県→島根県→鳥取県と車旅しました


車旅からもどり
クライマックス
日本シリーズ

日本一になった阪神タイガースの
優勝パーティーへ


お父さん、お母さん
新さん、ダイ
リク君、小春ちゃんも
元気いっぱいです


来年は
北陸~東北への車旅
また、北海道も行きたいな~
来年も楽しい思い出をいっぱい作りま~す(*^▽^*)


いつもブログを見て頂きありがとうございます

来年も宜しくお願いいたします

×

非ログインユーザーとして返信する