タイガース優勝パレードへ

昨日は晴天で
11月後半というのに
上着を着ていたら暑くて
半袖で歩いている方もおられました('◇')ゞ


タイガース優勝パレードを見に行こうかと
家を出てお腹がすいたので
京橋駅前イオン跡地に
今年夏にオープンした
「FULALI KYOBASHI」へ


テントの奥に
キッチンカーがいっぱい

たこ焼、焼きそば、唐揚げを食べました😋



御堂筋に行ったけど凄い人なので
ここで食べて飲んでるという
阪南市から来た
タイガースファンのお姉さん達にバイバイして
御堂筋に向かいました


本町安土町駐車場に車を止める事ができました
ここから御堂筋は直ぐ
パレード5分前に到着
なんとか見る事ができました

凄い歓声に
リク君小春ちゃんビックリ\(◎o◎)/!


パレードが終わり
駐車場に向かっていると
リク君小春ちゃんを見て
「可愛い~」
「写真撮っていいですか」と
凄い人気でした🐾

×

非ログインユーザーとして返信する