11月の認定講師講座終わりました(^^♪

昨日の講座での反省点を
昨日の夜に修正
今日の朝プレゼン
これで「いける」
自信が少し付いたかも


教室までの道のりで
可愛いクマさんに「こんにちは」


北堀江で
可愛いワンちゃん服のお店を見つけました

韓国のお店だそうです
デザインは可愛いけど
ワンちゃんが着て
着心地いいのかな~と
ちょっと思ってしまいました


北堀江にはセレクトショップや
メガネ専門店等
こじんまりとした
お洒落なお店がいっぱいあります


認定講師講座11月2日目
なんとか思っている流れで進める事ができました
理事長から「良かったです」と
言葉を貰ってウルウル
まだ足りない所もありますが
合格点取たかな(^◇^)


12月の講座に向け新たな課題
1ヶ月かけて又指導要綱、資料作成へ


でもちょっと余裕が出てきました
帰り道で見つけたテラス席のお店

今度リク君小春ちゃんを連れてきたいな~

×

非ログインユーザーとして返信する