プロ野球日本シリーズ初戦とラグビーW杯決勝

日本シリーズ初戦
オリックス本拠地の京セラドーム大阪で開催
関西対決らしく両チームのファンが
球場を二分するように陣取っていました


三塁、左翼席にかけては
阪神のユニホームを着用したファンで埋まってます


初戦は阪神が8-0で快勝
難敵オリックス山本由伸から10安打7点を奪いKO
投げては先発村上が7回無失点
リリーフ陣も得点を許さなかった


今日は
残念ながら8-0で負けてしまいました(´;ω;`)


来週からの甲子園での決戦
しっかり応援しま~す


今日の朝方には
ラグビーW杯決勝
目をこらし熱い視線を向けて見ていた新さん
時々力が入って大声を出してました( ´艸`)


優勝した南アフリカ

おめでとうございます


残念ながら敗退したニュージーランド

試合唯一のトライを奪ったのに
たった1点差で負けてしまいました


決勝に相応しい
本当に、本当に素晴らしい試合でした🏉

×

非ログインユーザーとして返信する