越前カニ最高

20日(火)は、金沢の兼六園とひがし茶屋街を満喫して
夕方には福井県に向かいました。


三国のプレミアム越前カニの豪華フルコースを
いただきに「わん庵」で宿泊させて頂きました。

食べきれませんので、一匹は持って帰る事にしました。


愛知県から来られたお隣さんは
わん庵には、2回目だそうです。


もう一組のお客さんは、3回目だそうです


ワンちゃんと一緒に、カニを食べて宿泊できる所は
なかなか無いので、リピーターが多いようです


わん庵です


わん庵の道を海の方に散歩しました


小太郎と夕食も朝食もずーっと一緒でした。
朝食もとっても美味しかったです
声の大きな、元気な女将さん(^▽^)
また来させて頂きまーす



わん庵は、大先輩の怖ーい近藤さんに教えて頂きました。
声の大きな、元気な女将さん(^▽^)
また来させて頂きまーす💖


21日も気持ちの良い晴天です、福井県をあとに
京都府のログハウスに戻る事にしました。
久しぶりのログハウスでのんびりして、自宅に帰りまーす😃

×

非ログインユーザーとして返信する