鳥羽から日本最大級商業リゾート「ヴィソン」へ

プールで遊んだ夜は
リク君も小春ちゃんも
ぐっすり
よく眠れました(^-^)


翌朝
朝食を食べて


ホテル近くの海岸を散歩しました


鳥羽わんわんパラダイス
いっぱい楽しませていただきました
また来るね~


鳥羽から
車で30分
日本最大級の商業リゾート
「ヴィソン」に来ました

ちょっと変な天気(;^_^A

ワンちゃんも入っていけます


お店で買って
バーベキューもできます


突然の通り雨
その間
イチゴジャムのかき氷を
いただきました😋


雨もやみ
施設内を散策


雨が降ったあとなので
ちょっと涼しく感じます


ランチは
冷たい
「神山すだちそば」

テラス席でいただきました😋


敷地面積54ha(東京ドーム24個分 )
巨大商業施設


2021年4月29日第1期オープンから
2021年7月20日グランドオープン
9エリア
約70店舗を楽しめます


今回は
マルシェ・ヴィソン
スイーツ・ヴィレッジ
和ヴィソンエリア
でいっぱい買物を楽しみました(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する