誕生日おめでとう🎂

昨日
息子のダイの誕生日でした
皆でお祝い


料理は
アヒージョ、チーズフォンデュ


スペアリブにおにぎらず

どて焼き

そして
カルパッチョ


リク君のご飯
あっという間に食べちゃいました

みんな揃っての食事リク君嬉しそうです


まだ欲しいな~
僕にもちょうだい


食事が終わり
ケーキ
新さんも私もケーキは久しぶりです(≧▽≦)


リク君にもケーキ

半分だけ


新さん私からのプレゼントは
カッコイイ服
おじいちゃんおばあちゃんからはゲーム

ケーキを食べた後
さっそくゲーム大会
なかなか面白いゲームでした


残ったおにぎらずは
明日のダイのお弁当です

×

非ログインユーザーとして返信する