信貴生駒スカイライン

今日は風が強く
寒い一日でした🥶


キャンピングカーでドライブしました
生駒山に向けて阪奈道路を東へ

途中の景色


信貴生駒スカイラインへ
約21kmのドライブです


すれ違う車はありません


パノラマ展望台
大阪方面

奈良方面


途中
暗峠(くらがりとうげ)


鐘の鳴る展望台


展望台に行く途中で
十三峠へ行く道がありました


鐘の鳴る展望台で
鐘を鳴らしました


新さんは上へ
私はUターン💦


大阪平野の眺望
夜景キレイだろうな・・・


春は桜
秋は紅葉
豊かな自然に囲まれた公園、施設等
楽しいスポットも充実しているようです
今日は風が強く誰もいません
すれ違った車は一台だけでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する