今日は息子の誕生日

今日、息子は28歳になりました
毎年誕生パーティーをしてますが
今年は、なんとなく落ち着いてお祝いできました


手作りケーキ、作ってみました(何十年振りでしょうか)


プレゼント何がいい、と聞いたら
「お金でいいよ」・・・・聞くんじゃなかった


最近、友達とよく練習に行ったり
9月末にラウンドするそうなので
ゴルフウェアも考えましたが
いろいろ見てまわり、スポーツウェア(上下)
にしました。


誕生パーティの料理頑張って作りました


メニューは天ぷら(揚げながら)
カツオのたたき、ローストビーフ
ポテトサラダ、チーズフォンデュです


小太郎は、いつものメニュー
せっかくのお祝いなので、おやつ🍪
を少し多めにあげました。

×

非ログインユーザーとして返信する