カタンで頭の体操と小太郎くん

最近のお父さん
畑と屋上の夏野菜栽培も終わり
いつも時代劇を見ています


頭の体操
ボケ防止にと
ボードゲームのカタンを進め
お父さん特訓中です


お母さんは一人でもできるようになりましたが
新さんが横から「お母さん、なんでそう行くか?」
お母さんも
「うるさいな(# ゚Д゚)ほっといて」
「好きなように行かせて」
と、いつもの言い合い(笑)


お父さんは
マイペース
ちょっとずつ・・・💦
進めかたは何とか・・・💦
でも、まだまだ・・・💦
私が横からフォロー
それでもお父さん楽しそう
ガンバレ💪


4人で昼から2時間程が日課になっています


カタンのゲーム中
暇な小太郎くんは
「また、始まった・・」と
ソファーで私達を見ています


いつの間にか眠ってしまいました(^-^)


お利口さんの小太郎くんです💖

×

非ログインユーザーとして返信する