皆さん有り難うございます

退任するので、飲み会を企画してくれました


社長就任の時も、お祝いして貰いました
ゴルフ大好き、沖縄大好き、世話係のカギさん
いつも渋く落ち着いた雰囲気が素敵なナカイさん
武道家でたくましいゴトウさん
IT女性営業としていつも活躍し、いつも刺激を貰ってるチハラさん
今回残念ながら参加頂け無かった、ボーリング大好サキヤマさん
今は釣りにはまっているようですが
宮崎に行った際は寄りますのでよろしく
いつもお洒落なカマタさんは幹事の時から長ーくお世話になりました


皆さん15年以上前からのお付合いで
お仕事のお付合いは無論、ゴルフ、飲み会と
仲良くして頂きました。


これで終わりでは無く、これからも
長ーくお付合いさせて頂きます、どこからでも参加させて頂きます


良い気分で、盛り上がってます


皆さんから、ネーム入りのタンブラーを頂きました



キャンピングカーで大切に使って行きます
皆さんありがとう、大好きです(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する