小太郎にプレゼント

IT業界で20年以上の友人から
小太郎にプレゼントを貰いました。
今週末一緒に飲みに行くのですが
わざわざ紅鮭昆布巻と一緒に
事務所まで持って来てくれました。


約20年前、ビジネス交流会で幹事として知り合い
男性ばかりの幹事の中で、女性は2人だけ
趣味も合い、すぐに仲良くなりました。


仕事でお世話になったり、お世話したり
情報交換、仕事での愚痴を沢山聞いて貰ったり
聞いたりと、当時は男性社会の中で
互いに刺激し合いながら頑張って来ました。


ゴルフ、お酒、ランチ、ショッピング
宝塚歌劇等々いっぱい一緒に遊びました。
ワンちゃん友達でもあり、ワンちゃんの事は
大先輩の彼女から情報を貰ってます。


私は退任しますが、彼女はまだまだ頑張ります
彼女を慕うエンジニアは多く
女性営業部長としてさらに活躍するでしょう


これからも長ーく、ゴルフに飲み会と
お付合いよろしくです!


夕食に、紅鮭昆布巻いただきました
美味しかった・・・食べ過ぎました。


小太郎に貰ったプレゼントです



おやつを入れてスタンバイ


初めての玩具に、トライ!


さすが小太郎、直ぐにおやつ🍪を
食べてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する