雑草が凄い( ・_・;)

昨日から
新さん、小太郎くんと
ログハウスに来ています


雑草が凄い
5月の始めに
お母さんと芝刈り
草むしりを頑張ったのに😢

1ヶ月も経っていないのに( ・_・;)


新さんと芝刈り


少しだけ芝刈りしましたが
まだまだ
頑張らないと💪


バラが咲いていました😃


芝桜の花も


キューイも伸びています


梅の実
たくさん落ちてました


小太郎も嬉しそう😊


ウッドデッキを掃除して
夕食は
早めに鉄板焼きです


着いた時は
汗が出るぐらい
暑かったのに
夜は寒~い


私はセータを持ってきましたが
新さんTシャツだけ
寒いのでTシャツを重ね着してました(^^ )

×

非ログインユーザーとして返信する