鶴見緑地-散歩

気持ちのいい天候の中
鶴見緑地を
ブラブラ散歩しました


5月始めに来たときは
ネモフィラで満開でしたが
今は夏に向け作業中のようです


バラ園から西に向け歩くと
日本庭園がありました

川の流れが結構あります
とっても涼しい~


小太郎くんも
よく歩きます


沢山のワンちゃんに会って
尻尾がなくなっています(^^ )


かわった花です
タワシのようですね

「ブラシの木」でした


日陰で休憩
アイスクリームを食べました🍦


緊急事態宣言を全面解除になりました
通常の生活が少しずつ戻ってきます
このまま平穏な日々が続きますように(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

×

非ログインユーザーとして返信する