べろべろばあ・・また行きます

今週は、お世話になった方々へ挨拶まわり
社員や、お世話になった方々との飲み会が
続いてます。


昨日、久しぶりの「べろべろばあ」で
お世話になった社長にゴチになりました。

天神橋商店街にあります
又再来週お邪魔しまーす。


ご挨拶に訪問した大先輩より
ご苦労様とお菓子を頂きました

わざわざ、用意して頂き感謝です。
近くに美味しいお蕎麦と丼のお店があるので
退任するまでに食べに行きましょうと、約束しました。


8日は社員との飲み会
みんな、唐揚げ、お肉が大好きです


長く一緒に頑張ってきた社員の奥様より
プレゼントを頂きました。
可愛いいポシェットでした、思いがけない
プレゼントに感激です。

×

非ログインユーザーとして返信する