飲み会が続きつかれ気味です

今週は、退任まで一ヶ月前となり
お客様やお世話になった同業者様、社員との
飲み会が続きます。
この厳しい暑さもありやや、疲れ気味です。


8月1日(水)大先輩の方と飲み会
       IT業界でいろんな情報を頂いたり
       きつい意見を頂いたりと、とっても
       お世話になりました。
8月2日(木)神戸方面のお客様へご挨拶に
       お仕事では大変お世話になりました。
       遊びでのゴルフ、飲み会も沢山誘って
       頂きました。仕事で訪問するのですが
       いつも遊びの話に夢中になっていました。
8月3日(金)お客様との飲み会、社員2名と一緒に
       おじゃましました。


お客様より社長からのプレゼントですと、頂きました。

とても珍しいワインとのことです
皆が集まるお盆に、飲ませて頂きます。


来週も 6日(月)、8日(水)、9日(木)と飲み会続きです。


少し酔っ払って家に戻りました。
私のベッドで
小太郎が元気いっぱい迎えてくれました。



今日も暑いですね
今から、ナッツ京都店へ行き
ログハウスで一泊してきまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する