ボードゲームに夢中😠

何処にも出掛ける事ができないので
土曜日曜と
ダイがネットで購入した
カタン(ボードゲーム)を
新さん、ダイと3人で勝負しました


・開拓する
・取引する
・建設する
サイコロ🎲で
資源を貰いゲームを進めます


さあ~スタート

先に10点になったら上がりです


面白くてハマりました
昨日はダイの1人勝ち
今日は私の1人負け
悔しい~


悔しくて悔しくて
夢にみそうです😠


今日の小太郎くん
みんな楽しそうに遊んで
僕と遊んでくれない・・・と
目が怒ってます😁

ゲームに夢中になってしまいました
明日はいっぱい遊ぼうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する