スーパームーン🌕とドローンで撮影

昨日
「緊急事態宣言」が発令されました
感染しないように、感染させないように
自覚を持たなくてはなりません
買物も気をつけて行動しようと思います


昨日の夜のお月様です

お月様輝いています


4日前ご近所さんの
ログハウスに伺い
ドローンで遊びました


広ーいお庭も


高く高~く
上へ


お庭は
これから「ハマナス」の花で
いっぱいになるようです

菊芋を貰いました
さっそく
庭に植えましたよ
ありがとうございます😄


帰って新さんは
キャンピングカーの洗車

天井突き抜けないかな~😁


小太郎くんと散歩へ


春だな~
気持ちいい~😄

×

非ログインユーザーとして返信する