収穫と車から花見🌸

今日は良い天気かなと思ったら
急に暗く曇って
風が冷たい1日でした


小太郎くんも一緒に
お父さんの畑に来ました


スナップエンドウいっぱい
新さん、お母さんとで収穫


まだ育っていない
早く大きくな~れ


いっぱい収穫できました


小太郎くん
お母さんに甘えています


今日の収穫です
スナップエンドウに
新タマネギ、サニーレタス、菜っ葉(名前はわかりません)


自宅に戻る途中
車から花見をしました
ちょうど赤信号
奇麗な桜🌸をパチリ📷


鶴見緑地です
新さんにゆっくり走って貰いました


自宅近くの公園の桜です


ログハウスの桜
もう開花したかな~

×

非ログインユーザーとして返信する