ゴルフにきました⛳

昨日も断捨離
そしてシュレッダー
疲れた~
良い天気やのに・・・


断捨離ばかりなので
突然
「気分転換や」
「明日ゴルフに行こう」と言い出し
今日は
ザ・カントリーでゴルフでした😄


今日も快晴です
気持ちいい~😃

いつ来ても綺麗なゴルフ場で
コースのメンテナンスも最高です


茶店の方が
「お久しぶりです、何処に行かれてたんですか」
と満面の笑顔です

スタッフの皆さん
笑顔で接客して頂き
気持ちよくプレーできます


ここからの眺めは最高です


美味しいランチを頂きました


さあ~
後半も頑張ります


新さん
「ゴルフの神様が見ている」と
いつも砂袋を持ってラウンドするのが
今日は・・・
持って歩くどころでは無かったようです😁

×

非ログインユーザーとして返信する