雪❄のなかペレット購入へ

今日の朝は
強い風がふき、雲の流れが速い
と思ったら
雪が降ってきました


朝食を食べていると
雪もやみ
晴間が出てきました


朝食を食べ終わると
また、雪です


ごはんを食べた小太郎くん
オモチャを狙ってます

とれたようです

チューチューと音を出して
遊んでいます💖


小降りになって
空が明るくなってきたので
直ぐ近くにお出掛け


暖炉のペレットを分けて頂きました


帰り路
また、降ってきました

ペレット15袋を購入
2階の倉庫と1階の階段下へ


雪の中
ペレットを運んだ新さん
ご苦労さん😁


夜は奇麗な
お月様とお星様がでていました

×

非ログインユーザーとして返信する