お招きいただきました😊

昨日
昼過ぎにログハウスに来ました
いい天気です


でも室内の温度は4度

やっぱり寒いです{{ (>_<) }}


暖炉のそばで寛ぐ小太郎くん


近くの別荘の方達にお誘いいただき
新さん、小太郎くんと
お伺いさせていただきました


暖炉の炎がいいですね


心が落ち着きますね

ずーっと見ていたいです


みーちゃんに興味津々だった小太郎くん


美味しい料理がいっぱい\(^O^)/

ビール🍻で乾杯
また、ワイン🍷で乾杯
30度の泡盛もロックでいただきました😋


いつもならカラオケパーティになるようですが
今回はお喋りに夢中になってしまい
いつの間にか日をまたいでいました
楽しかった~


お招きいただき
有難うございました(*'▽'*)

×

非ログインユーザーとして返信する