誕生日会🎂

昨日
少し早い
新さんと私の誕生日パーティーを
お父さん、お母さん、ダイが
してくれました🎂


お父さん
腰が痛いといいながら
「うどん」をうってくれました

熱々の「釜揚げうどん」


いろんな具でいただきます
エビ天、卵、ワカメ、ゴマ、大根すり
天かす、ネギ、生姜


最初は
卵、ゴマ、天かす、ネギ
出し汁を入れていただきました

美味しかった~😋


次は
大根おろし、生姜、ネギ


次は
エビ天、卵、ワカメ、ゴマ


三杯も食べてしまいました~
みんなもおかわりして
ほとんど食べてしまいました😋


ハマチ、キューリ、春菊に
味噌、醤油、ニンニク、生姜、唐辛子であえた
お母さんの定番料理
家族みんなが大好きです

新さんは何度もおかわり😋


久しぶりのお父さんの「うどん」
美味しかった~
ご馳走さまでした🍜


ケーキを食べて
お父さんが
「おいちょかぶ」をしようと言い出し
トランプで「マッチ棒/火のつかない」を配り
さあ~勝負
凄く盛りあがりました\(^O^)/


泡盛(ロック)を飲みすぎたのか
私は大負け😢
お父さんが大勝ちでした🎊


小太郎くん
みんな何してるの・・・

今日は賑やかやな~
誰も僕と遊んでくれないの・・・という
顔をしています💖

×

非ログインユーザーとして返信する