丹後王国

西日本最大級(甲子園8個分)の
道の駅「丹後王国」に来ました


2018年に道の駅になったようです
広ーい敷地

夜はライトアップするようです


お客さんはあまりいません
寒いからでしょうか

十何年か前(息子が小学生の頃)
に来たようです


新さん「前来たな」
玄関で「やっぱりそうや、前来たな」
私とお母さんは「覚えてないな~」 
お父さんは、覚えていました


食事した所にも行きましたが
思い出せません


「あそこで竹馬に乗って遊んだやろ」
まだ言うの・・(;。;)


「そうや、あそこや」
「前は、入るのにお金いったな」
思い出せません・・(;。;)
「覚えてないんか?」
まだ言うか・・💢


車に乗っても
「ほんまに覚えてないんか?」
しつこい・・😡


丹後半島から兵庫県丹波市氷上の
ゆかりの所に行く前に
「いずも庵」で遅い昼食


お母さんはカレーうどん

お父さんと私は、天ぷら蕎麦

新さんは鍋焼うどん

美味しかった~😋


食べてばっかりです(^^ )
最近、食が細くなったお父さん
食べ過ぎてお腹痛かったようです
ご馳走を前にすると
ついつい食べ過ぎてしまいますね😊

×

非ログインユーザーとして返信する